四万温泉柏屋旅館のリニューアルにつきまして


四万温泉柏屋旅館では、2021年初頭に館内全体のリニューアル工事を計画しています。

そのため、現在、2021年1月5日以降のご予約はいったん停止させていただいています。
リニューアル工事の内容や新しい価格体系が決まりましたら予約再開をさせていただきます。

ご期待くださいませ!

※下記の内容は、2021/1/1現在の情報です。変更になる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
リニューアルのコンセプトは?

リニューアルのコンセプトは下記の通りです。
色々な漢字で表現される”sou”をキーワードに今の世界観を進化させてまいります。

リニューアルオープン日は?

リニューアルオープン日は3月中旬を予定しています。
予約の開始は、1月中旬を予定しています。

リニューアルの内容は?
  1. お食事の場所が「お食事処」になります。
    現在、ご朝食とグループのお客さまの食事処としているエリアを拡張し、半個室形式の食事処にリニューアルいたします。
    これにより、料理内容のさらなるグレードアップを図ります。
    また、ご迷惑をおかけしていました客室内の食後の「ニオイ」の問題もなくなりますので、より快適にお部屋でお過ごしいただけます。
  2. 露天風呂付き客室「亀の間」が2Fに移動し広くなります。
    2つある露天風呂付き客室のうち、1Fにございました「亀の間」を2Fに移設し、より広く快適にお過ごしいただけるようになります。
  3. デッキテラス付き和のついんが新登場
    客室のうち、トイレが狭いとのお声をいただいていたお部屋(月・暁・夕日)を改装し、トイレ・水回りの快適性を向上させ、畳にローベッドのツインルームに致します。
  4. 和室10帖「光の間」が「足湯テラス付き」に
    四万川の渓流一望のデッキテラスがついた和室10帖「光の間」には、テラスに足湯を併設。
    足湯に浸かりながら四万温泉の景色をお楽しみいただけます。
  5. 2F「虹の間」がお一人さま専用、トイレ付きになります。
    貸切露天風呂に一番近い「虹の間」は和室6畳(トイレなし)から、トイレ付きのシングルルームに衣替えし一年を通してお一人さまで利用可能になります。 オプション(お布団追加)で2名さまでのご利用も可能です。
    従来からある「明の間」とともに通年お一人で利用できるお部屋が2部屋になります。
  6. 露天風呂付き客室「花の間」
    2つある露天風呂付き客室のうちツインベッドのお部屋「花の間」のベッドルームを少し拡張しより過ごしやすくなります。

そのほかのお部屋も内装を一新し、ラウンジ・湯上りライブラリ・お風呂まわりの老朽箇所などの改善工事も行います。

新しくなる四万温泉柏屋旅館にどうぞご期待くださいませ!