ちょこっと富士山へ

[E:sun]お休みを使ってタイヤを冬用にやっと変えますた[E:recycle]

となると雪のあるところに言ってみたくなるなり[E:snow]

新潟にカニでもと思ったのですが[E:cancer]

ここは富士山へGo [E:fuji]

と勢いだけはよかったのですが、

富士山についてからは日帰り温泉で朝湯を堪能して

活動しようと思ったらウトウト・・・お昼を過ぎてしまったので[E:coldsweats01]

ご飯を食べてから東京に行ってクリスマス気分でも味わおうかと思いきや[E:shine]

事故渋滞でそのまま時間は過ぎ・・・[E:impact]

おウチに帰ったのは夜遅くなりますた[E:night]

でも久々の長距離ドライブは天気も良かったし、

車の調子も良かったので楽しく過ごせますた

よっしー

コメント

タイトルとURLをコピーしました