フルーツ王国 群馬!!

群馬県は全国有数のフルーツ王国。
四万周辺もたくさんのフルーツ
農家さんが美味しいフルーツを
作っています。

とってもおいしい群馬産フルーツとハーブ
農家さんが無農薬で育てたハーブをミックス
させ、無添加で作られたハーブジャム。
P5081501_convert_20160515002858
濃縮で香りがあり甘味もありますが、
ハーブが効いてとってもすっきりした
味です。なかなかない味のジャムで
大変おいしいですよ。
P5081506_convert_20160515002934

全種類大人買いしたのでみんなで
ハーブジャム食べ比べ会(^^)。
DSCF7149ジャムたっぷりつけて贅沢に頂いちゃいます。

今はカモミールの収穫で大忙しです。
P5061495摘みたてハーブを使った旬なジャムが
楽しみです♪*゚。

四万最寄りの渋川インター近くのカフェ
チルコリーノ」さんで購入も可能です。
お帰りにお土産としておススメです。

(shou)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました