人生初の!!

先日、スタッフの方にお灸をしてもらいました!!
高校時代から腰痛に悩まされ、整体やマッサージに通ってきた私ですが・・・流石にお灸は試した事が無く、ドキドキの瞬間でした!
結果はと言うと・・・とにかく熱い!!お灸は熱いとは聞いてはいましたが、やっぱり熱かったです。その後はと言うと・・・実際に効いたのか、私が単純なだけなのか!?なんだか腰が軽くなった気がします!!何日か置いて、定期的にやった方が良いとの事ですが・・・何回やっても熱いのは変わらないと思うと、ビクビクしてしまう小心者な私です(笑)
機会があれば、皆様もお試しになってみてはいかがでしょうか?ただし覚悟は必要ですよ!!!

(みきんば)

コメント

タイトルとURLをコピーしました