今回のお休みは

久々に日帰りの銭湯に行ってまいりますた[E:spa]

久々なりの

今回は伊勢崎の湯ま~○へ行ってきますた

うーん、久々のサウナ[E:coldsweats01]

それも塩サウナ これはききますの・・・お腹に[E:coldsweats02]

2㌔はやせましたの サウナのあとのビールは最高なりけど[E:good][E:beer]

お車様で行ったので飲めなかったなり 残念[E:down]

意外にも温泉があったの[E:lovely] つるつるになるのここの温泉は[E:flair]

炭酸温泉などもあったの[E:happy02]

久々に行ってみた銭湯は意外にも良かったなりよ

まだ施設が新しいからかの

一日ゆっくり出来ますた[E:confident] また行ってみよ[E:notes]

よっしー

コメント

タイトルとURLをコピーしました