いつからあるシリーズ

こんにちは!りかこです😊

やっと11月らしい気温になってきました!

寒いです❄️

突然ですが、

お気に入りとかじゃないのに、気づいたらなんか10年以上使っちゃってるなぁ…ってもの、皆さまのおうちにもありませんか?

柏原家ではそれらを「いつからあるシリーズ」と呼んでいます。いつからあるかわからないものシリーズの略(?)です。

昨日、その最大級を旅館で見つけてしまい、思わず写真を撮ってしまいました。

それがこちら

柏屋洋品店のタオルです…!

なんと…まだこの世に存在していたんですね

知っている方も多いかと思いますが、柏屋のはじまりはこの柏屋洋品店から。

私が小さい頃、柏屋カフェはまだ洋品店でした。ハンカチやらの雑貨がいろいろ売っていたようなうっすらとした記憶しかありません😅

なぜかその頃の写真が見当たらず、古い写真しかありませんでした😞

また見つけたら載せたいと思います🌱

そんなことより、このタオルいつ作ったやつなんだろう…きっとプレミア品ですね…

コメント

タイトルとURLをコピーしました