柏屋はどんどんグローバルになっています!

こんにちは!Hitomiです🍮

今日は、先月アメリカから柏屋旅館にお越しいただいた素敵なカップルとの写真を載せちゃいます!

この方々は日本のアニメが大好きなのだそうで、「千と千尋の神隠し」をはじめとしたジブリや、進撃の巨人など、アニメへの愛をたくさん語ってくださいました!

こうしてこの写真をみなさまに共有することも、快諾してくださいました!
柏屋旅館という名前が、日本だけでなく世界にも広がっているような気がして嬉しいです☺️

ところで新しく売店に仲間入りした柏屋カフェのプリンは、お試しいただきましたか?

このプリン、お客さまに大好評なんです!
夕食の後のデザートとしてはもちろん、朝食の後のデザートとしてもぴったりです💓

蓋を開けてみると、焼きプリンのようになっていました!

お越しの際は、トライしてみてはいかがでしょうか?🙌

コメント

タイトルとURLをコピーしました