122g🥖

こんにちは!おやまです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか? 

最近、お気に入りのパン屋さんが増えました🥖

こーぼ屋122gさんです。

何を買おうか迷っていると、

「あんばたありますよ」と。

反射的に「食べたいです!」と言いました^^

こちらが(ほっとお芋あんばた)です。

出来立てのあったかいパンってこんなに美味しいんだなあと、しあわせな気持ちになりました。

こちらは(ばななみそ)(りんごれーずん)(まかだみあん)です。

お店の名前の由来を聞き忘れてしまったので、またすぐにでも行きたいと思っています☺️

【こーぼ屋122g

群馬県佐波郡玉村町藤川45-5

営業日は毎月変わるため、Instagram Twitterでご確認ください。

Instagram

https://instagram.com/ko_bo_ya___122g?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter

https://twitter.com/koboya_122g?s=21&t=2xMBYpmd26nYNAdxAHsy0g

もうすぐ2月になりますね。

今日も素敵な一日になりますように🕊

コメント

タイトルとURLをコピーしました