地元のソウルフード!?

こんにちは!Hitomiです🥢

昨日私は、スタッフ酒井さんに「ここの焼きそば美味しいらしいよ!」と教えていただいてから、ずっと気になっていたお店、「うめまつ食堂」さんに行ってきました!

「うめまつ食堂」は、小山さんがスタッフブログに投稿していた「そばきり吾妻路」さんからすぐ近くにある焼きそば屋さんです。
中之条駅からは徒歩5分。

昔からある焼きそば屋さんで、地元の方々にとってはとても馴染みのあるお店なのだそうです。地元のソウルフードなのかもしれません!

焼きそばの他にも、おでん、ところ天、たい焼き、コーラ、サイダーがありました!
焼きそばとおでん、たい焼きはお持ち帰りもできます。

私は焼きそばの中と、おでんをいただきました!

焼きそばはタレがよく絡み、太めの麺で、とても美味しかったです!
小でもよかったな、と思う程、なかなか量がありました。
おでんも味が染みていました🍢

そして、たい焼きはお持ち帰りでいただきました!

久しぶりに食べるたい焼きでしたが、やっぱり美味しいですね♪
地元馴染みの味を楽しむことができた1日でした!😋

うめまつ食堂
群馬県吾妻郡中之条町伊勢町955-1
📞0279-75-2807
月曜定休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました