秋の古道具市

こんにちは!おやまです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わたしは先日富岡で開催された秋の古道具市、“Vintage Festival Tomioka”に行ってきました。

県内外から40店舗ほど集結したそうで、その中の3店舗を紹介したいと思います。

まず群馬県にある古道具・熊川さんです。

日差しに照らされて、思わず触りたくなるものばかりでした。

実際の店舗はレンガ作りの大きな倉庫を利用しているそうです🧱

【古道具・熊川】
住所:群馬県甘楽郡下仁田町下仁田430-1

次に山梨県にあるdioramaさんです。

私はこのお店で、満月のようなお皿を購入しました🌕

このお皿、何でできていると思いますか?太陽にかざすと透けて、とても軽いんです。 答えは次のブログで発表しようと思います^^

diorama山梨県北杜市高根町上黒澤841

最後に長野県にあるsajilo cafeさんです。

バターチキンカレーを食べました🍛

長野だけでなく、吉祥寺や西荻窪にもお店があるそうです。

sajilo cafe forest / atelier sajilo 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢859-1

ぽかぽかとした陽気のなか、美味しいものを食べたり掘り出し物を探したりと、とても贅沢な時間でした🕊

コメント

タイトルとURLをコピーしました