中之条ガーデンズの花桃まつり

こんにちは!酒井です。

ゴールデンウィークが近づいてきましたね。

今が一番、四万の春を感じることのできる季節となりました。

「四万温泉の春は一気に来るよ!」と周りの方に言われてましたが、本当でした!(笑)

桜に水仙に新緑に……最近は少しずつ木に葉がついてきて、緑を感じられるのも嬉しいですね🌿

「道の駅・霊山たけやま」では巨大鯉のぼりが見られます。この時期限定です🎏

 

さて、先日中之条ガーデンズの「花桃まつり」に行ってきました。お天気も良く、多くの人で賑わっていました!

広大な敷地に多くの花桃のアーチができており、花の素敵さを感じることができました。

花桃って、イメージとしてピンク系の色しかないと思っていたのですが、白色や赤色の花もあるんですね!

白色もとても綺麗でした。

その他にもチューリップやヒヤシンス、ムスカリなど春のお花がたくさん咲いていました(*´꒳`*)

ご興味のある方は是非、お立ち寄りください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました