写ルンです、再び

こんにちは!酒井です。

今日の四万温泉は日中雪が降っていました。

躍動感が伝わってきますね(笑)

 

最近は本当に雪が多いです。

中之条の町までは降っていない事も多いのですが、やはり四万エリアに入るとパラパラとしています。

そして今日の最低気温はー7こんな日には温泉がピッタリですね♨️

是非、四万の温泉で身体の芯から温まっていただければと思います(^_^)

 

さて、今日は最近私の中で流行っているものを紹介させていただきます。

それが………「写ルンです」です!!

誰もが一度は手にした事があるものですよね。

私も小学生の修学旅行に持って行ったのを覚えています。それからデジカメや一眼レフなどが主流になった気がします。

 

それが今、再ブームしています!!!

私も、お出かけする際は必ずバッグの中に入れて行きます。

携帯のカメラでは味わえない写真や、現像までのワクワク感などがいいなぁと思います。撮り直しができない分、「それもそれで思い出!」と、いつもだったら消してしまうような写真も一生の宝物になります。

それがまた素敵ですよね。

 

最近、現像した写真をスマホ転送しました。

今日はそんな少し「エモい」写真でお楽しみください!

実は現像した時にまた新しい物を買ってしまいました。次はどんな写真を撮ろうかな?とワクワクしています。

機会があれば、是非撮ってみてください📷

(↓妹です)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました