ぐんまマラソンとデカ盛

こんにちは、Kenです(*´ω`)

先日、11月3日にぐんまマラソンが開催されました!

エントリーが開始された頃は、ホントに開催されるのか怪しい状況でしたが、大会関係者の方々、ボランティアの皆さんのおかげで無事に開催されたのでした!(・∀・)

私は今年の4月頃から、しばらくトレイルランから離れ、サブスリー(フルマラソン3時間切り)を達成するべく練習を積んでいたのですが…。

結果から言ってしまうと、あれだけ大口叩いてサブスリー達成ならず…(-_-;)

この日は、待ち時間の寒さ対策は完璧だったのに、それはそれはもうよく晴れて暑さ対策の方が必要だったほど…。

給水ポイントでは毎回水分補給したにも関わらず、数日前から体にしっかり水分を溜め込んでいなかった為か、脱水からの足攣りに泣かされました(つД`)

30km地点辺りで足を攣り、そこからは止まっては歩き、止まっては走りの繰り返し( ;∀;)

しかし!!!30kmまではしっかりと1km4分ペースで刻めていたので、確実に走力はついているはずっ!!!

まぁ私のマラソン人生の目標は、40代で年代別の1位を取ることなので、まだ先は長い!サブスリーも次回までお預け!( ˘ω˘ )

 

マラソンも終わったということで、久しぶりに何かデカ盛りでも食べてみようかなと思っている時に、夢庵でこんなメニューを発見!

当然4玉を注文!4玉で800gだそう。

写真とは違い2段で出てきました…。やはりインパクトに欠ける…。

体作りの為にしばらくデカ盛りからも離れ、胃が収縮していたに違いないのですが、私の胃袋は麺類の800gになんてびくともしませんでした(笑)

ちょっとインパクトを求めて新たなデカ盛りに挑戦か、もしくはかっぱ寿司の食べ放題にでも再挑戦しようかなー。( *´艸`)

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました