浅間温泉からの文通

お久しぶりです、中西健太です!

9月3日から長野県松本市の浅間温泉にあるホテル玉之湯さんに研修に行っています🚗³₃
柏屋旅館よりもかなり規模も大きい旅館で日々色々なことを勉強させていただいています📚✍🏻

月に一度の短歌の発表や日替わりで生演奏が旅館で聴けるなど『さすが音楽の街だな』と思いました✨
柏屋旅館にいる時よりも音楽に関わる機会が多く貴重な経験をさせていただいています🎶

今日の1曲はホテル玉之湯のテーマソングである手仕事屋きち兵衛さんの『風の誘い』です🍃

⇒いい感じに晴れたので数日前に松本城に行ってきました🏯

数ヵ月後に皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました