秋の味覚

こんにちは! 酒井です(^_^)

さて、今日は秋の味覚についてお話ししたいと思います。

もう朝晩は涼しくなり気分はすっかり秋モードです(笑)
この前は思いつきで秋服を出してみたら、その勢いで冬服も全て出しちゃいました!少し早いかもしれないですが、重ね着が待ち遠しい季節です!

先日マクドナルドの「月見パイ」を食べてきました

とっても美味しかったです(*´-`)
月見バーガーも今度食べてみたいと思っている所です。
秋はこうして、色んなお店で秋限定メニューや芋や栗シリーズが出てくるので嬉しいですよね!

今年はもう、「さつまりこ」も「おさつチップス」も食べました(笑)あとはコンビニスイーツの限定品も要チェックです!

そしてなんと言っても楽しみにしているのが、スターバックスの「焼き芋フラペチーノ」です

9月22日から始まるそうなのですが、とっても待ち遠しいです!

こうして私は秋を先取りして存分に楽しんでいます(^-^)

皆さんも是非、秋限定のものをチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました