中之条ビエンナーレ屋外展示

こんにちは、Kenです(*´ω`)

中之条ビエンナーレ2021の会期が変更になってしまいましたね。まだオープン日は未定です。

しかしながら、屋外展示作品はもう見ることができたりもします。(制作中なのか完成しているのかはわかりませんが…)

私がランニングがてら偵察してきた限りでは、四万温泉内の屋外展示作品は現時点で3箇所。

このブログで全貌はお見せできませんが、チラッとご紹介。

1つ目は、四万グランドホテルや積善館の手前、共同浴場「河原の湯」(緊急事態宣言期間中は閉鎖)の川向こう。

2つ目は、ゆずりは杜の足湯。

3つ目は、厚畑駐車場向かいの広場。

作家さんの名前や作品紹介などの表記はまだありませんが、これらの場所で見ることができます。

オープンが待ち遠しいですね(*´∀`)

他にも発見したら、またブログでお知らせしようと思います!!

中之条ビエンナーレ2021特設ウェブサイトもオープンしているので覗いてみてください。

 

さて今日も休憩中にランニングへ。

今日は奥四万湖はカットして、別ルートでサクッと10km。

走る前に、3週間ぶりの体組成計で体チェックもしてきました!!

この3週間は運動量は減らさず、糖質制限を解除して、ご飯の量は常に大盛り状態に戻してみました。

MCTオイルやプロテインの摂取は続けたまま3週間経過後の結果がコチラ。

3週間前はコチラ。

体重は約3キロ、体脂肪率は約3%の増加。筋肉量も少し増えているのでいい傾向かな??と。

食事量を増やしての経過観察が済んだので、糖質制限は止めたまま、食べる量を人並みにして、再び経過観察してみようと思います。

55キロ、7%くらいを目指して調整してみます(´ー`)

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました