どこかで見たことある…?

こんにちは、Kenです(*´ω`)

今日も休憩中にランニングへ!!

朝から晴れ間が覗き、3時頃までは良い陽気でした。ただ、暑いと息苦しい(~_~;)

いつものように奥四万湖を1周して、先日クマとニアミスしたバイパス経由で帰ってきましたが、何事もなくてよかったーε-(´∀`*)ホッ

桐の木大橋から温泉街を見下ろすと、柏屋カフェが見えます。(ちっちゃくてわからない?笑)

奥四万湖の外周を走っていると、珍しくランナーさんとすれ違いました!

どこかで見たことあるなぁ…?と思ったら、インスタグラムでよく投稿を見かけるランニングアドバイザーの方でした!!

お互い走っているわ、逆回りだわで声はかけそびれましたが(´ー`)

さて今月も良い調子!

ぐんまマラソンで絶対にサブスリーを達成してやるぞ!(。-`ω-)

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました