コロナワクチン(モデルナ製)1回目打ってきました!

こんにちは、内田です!
とうとうオリンピックが始まりましたね。
阿部一二三選手、阿部詩選手、兄妹で金メダル獲得しましたね!!
兄妹で金メダルは凄いですね!

先日、高崎市のGメッセ群馬というところで、コロナワクチン(モデルナ製)1回目を打ってきました。

会場に着いたら、人がたくさんいました😅
ワクチン打つ前にコロナにかかったら元も子もないので細心の注意を払って列に並びました。

私は注射が苦手なので、並んでいる間、頭の中が不安でいっぱいでした(笑)

実際打ってみると、全くと言っていいほど痛くありませんでした。

注射が終わった瞬間は不安が解けてとても安心しました(笑)

問題はここからで、帰り道の車の中で、注射をした肩の三角筋が少し痛くなってきました。
まだこの時は全然大丈夫な痛みでしたが、次の日は腕が上がらないくらい痛かったです😥

3日目になると痛みは引き、日常生活ができるようになりました。

これからワクチンを打つ方は、2日間をどう過ごすか考えてから、打った方がいいですね👍

今回のブログでコロナワクチン接種の参考になれば幸いです🙇‍♂️

内田昌希Instagram
https://www.instagram.com/kashiwaya_masaki/

コメント

タイトルとURLをコピーしました