2011年はチャレンジの年です

最近のよっしーは所有しているバイクのエンジンがなかなかかからず
四苦八苦しておりましたが、どうにかエンジンがかかりました。
乗っていなくてもたまにはエンジンをかけておかないとですね。
あと、中之条町の焼肉店(知っている範囲内ですが)を全部制覇しました。
隣町の焼肉店にもよく出没していますョ。
ちゃんと食べる量は減らしているので、体重は減ってませんが
ダイエット成功まであと少しですかね。
そーいえば四万の飲食店でも未だに食べたことがないメニューがたくさんありますね。
まぁまともにメニューを見ていなかったのですが、
隠れたメニュー(オイラが知らなかっただけなんですけど)なんかもあったりして
この頃はそれにチャレンジ?していたりしてます。
ちょっとした地域貢献にでもなればと夜な夜な出歩いております。
(よっしー)
四万温泉柏屋旅館

コメント

タイトルとURLをコピーしました