今日から始める歌ナビpart7

こんばんは、中西健太です❗

最近は暑くなってきましたね!
昨日はジェラートを食べに行ってきました🍨

中之条町ふるさと交流センターつむじの中にある『ロカーレ・ジェラート』で食べてきました❗今回はアールグレイ味とチョコチップス味とスプーン1杯に山椒味をのせてくださいました✨
旅館で使われているジェラートもこちらのお店のものなので、是非食べに行ってみてくださいΨ( ‘ω’* )

↑凄く雲が散っていい感じだったので撮ってみました❗

今回は、グループ魂さんの『君にジュースを買ってあげる』です。2020年で結成25周年を迎え、突然の解散と2022年に再結成ライブ開催で話題になりましたね。
周りを巻き込んでいくパワフルな歌声で聞いている方まで元気がもらえる曲です✨
是非、聞いてみてください❗

コメント

タイトルとURLをコピーしました