リニューアルオープンしました!

こんにちは、Kenです(*´ω`)

今日もUTMFに向けて、休憩時間にちょっとだけでも走っておこうと、20kgの重りを背負って出かけました!三(っ・ω・)っ

温泉街から月見橋経由でダムへの坂を上がり折り返し、帰りは落合通りから温泉街へ6km弱のラン。

いつもならダムへの坂を上って、そのまま奥四万湖を一周すればちょうど10kmのお気に入りコース!重りがなければ42~3分のコースも、20kgを背負うと1時間越えに…休憩終わりまであまり時間がなかったので短縮コースになったのでした(;´Д`)

3月17日にUTMFの開催可否の発表があるのでドキドキです(/ω\)

 

さて本日3月15日は新生柏屋旅館オープン!

新しくなったお食事処、お部屋、家具や装飾。皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

リニューアルオープン日に宿直。

トレーニングして寝ようっと( ˘ω˘ )Zzz

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました