四万ドライブしませんか??

こんにちは!内田です😁

今回は私の愛車インプレッサに乗って一緒に四万ドライブをしませんか🚙

インプレッサに乗車する方は下の動画から乗車できます!
あ、本当は5人乗りの車なんですけど、今回は人数制限なしで乗車できますのでご安心ください😂

 

ご乗車ありがとうございました😁

いつも見慣れている道もこうして見ると改めて四万の自然は美しいなと思いました😌

皆様は今回の僕とのドライブどうでしたか?
感想をコメント欄でお待ちしております😊

あと以前のブログでアンケートを取らせていただいたのですが投票が落ち着いたので少し早いですがここで締め切らせていただきます。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

そして結果ですが、1位に選ばれたのは・・・・・ドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デン!!

こちらです!!

こちら、13票(他SNS投票も込み)で1位になりました🥳
本日から私のInstagramのトップ画像はこちらになります!!
もしよろしければ下のURLから私のInstagramを見に来てください😁
ご協力ありがとうございました!!!

内田昌希Instagram
https://www.instagram.com/kashiwaya_masaki/

コメント

タイトルとURLをコピーしました