まだまだお正月

最近のよっしーはダイエットをはじめてみようとチャレンジを心がけています
そう、心がけているだけなのです
現在、四万は雪がチラリとしか降っていませんね
年末年始の寒波は四万には来なかったようです
トレーニングの雪かきもまだしていませんね
四万内をぶらぶらしているとまぁ正月らしいですね
門松とか正月の雰囲気がありますよ
当館の館内も正月の飾りが溢れてますね
センスの良い飾りつけをされていますね
お正月お休みできなかった方にはコレからがお正月休みですね
まだまだお正月の雰囲気の残っている当館にお越しになれば
正月気分に浸れるかもですよ
(よっしー)
四万温泉柏屋旅館

コメント

タイトルとURLをコピーしました