イラスト描きかき

先日ご紹介した「湯めぐりタオル」ですが、

物が届きましたので、使い勝手は大丈夫か実際に使ってみました。

どんな物でも新品のタオルを洗濯せずに使うと違和感があるとは思いますが、

やっぱり全面イラストプリントされているのと、ポリ100%というのが

手伝って、初回の1回目だけ感触がちょっと気になりますね。

ただ吸水性はかなり良いと思いました。1回でも洗濯すると

かなり肌馴染みが良くなって、これなら普通に使える^^と思いましたので

柏屋旅館の売店にて近日中に販売を始めさせて頂きます。

私も今使っておりますが、洗濯を2回した状態で、かなり柔らかく気持ちの良い感触になっています。

もしよろしければ、是非使ってみて下さい。

今日のイラストは気球です^^

ぷかぷかーっと空を飛んで色々な景色を見に行けたら素敵ですね( *´艸`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました