おいしいいちご

こんばんは。

今日出勤したら研修でよくご一緒させていただいているれっどぱーるさんからたくさんの真っ赤な苺が届いていました。同封していただいた葉書には「私が大事に育てた苺を食べてこのピンチを乗り越えてください。応援しています。」と書いてありました。

れっどぱーるさんのHPを見てみるとコロナウィルスの影響により4/24まではイチゴ狩りを中止せざるを得ない状況で、宿泊業と同じく大変な思いをなさっていることがわかりました。そんな中で苺と共にこんなに温かいメッセージを届けてくださり本当にありがたいなと思いました。

れっどぱーるさんの苺はとっても味が濃くて酸味と甘味のバランスが最高です。色も形もよく、僕が食べてきた苺の中で1番の美味しさだと思います。オンラインショップや注文販売は現在もやってらっしゃるようなのでこの機会に是非食べてみてください。本当におすすめです。

れっどぱーるさんのHP

暗いニュースだらけのこの時期に人の笑顔のために行動できる人は本当にかっこいいなと思いました。僕もそういう人間になれるようにこれからを生きていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました