四万温泉エール

こんにちは!スタッフ ユーキです。

今日は四万温泉の地ビールこと

「四万温泉エール」をご紹介します^^

四万温泉エールは定番の3種類と

期間限定の2種類がありますが、柏屋旅館でお試し頂けるのは

四万温泉エール「麻耶姫」!

フローラルなホップの香り、琥珀色の微炭酸。

四万温泉エールの炭酸は酵母が発酵するときに出す炭酸を閉じこめただけの、天然の炭酸なのだそうです!

口あたりが優しいので女性でもゴクゴク飲めちゃうカモですよ

四万温泉の中で造られています~^^

私はビールはあまり飲めない方ですが、

それでもこの四万温泉エールは、なんだか

くいっと飲みたくなるような軽やかな優しい味がします。

柏屋旅館から徒歩10分の「わしの屋」酒店の

方が作ったビールで、わしの屋さんでは

四万エールを生ビールで飲めたり、数々の地酒が

揃っていますよ!こちらも是非お出かけ下さい♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました