デジカメを

デジカメが壊れてからかれこれ3ヶ月ぐらいたちますの[E:down]

いつもカバンの中に入れておいたので、よく撮ってたなりョ[E:camera]

最近は携帯で撮ることもあるけど、あまり写さなくなったなりね[E:mobilephone]

さて安い一眼レフでも買おうかと思っとりましたが、[E:eye]

今は小さいのでも性能が良いのがでてますの[E:flair]

パソコンと一緒ですがいつも買う気で電気屋さんに行くけど[E:pc][E:camera]

見に行くたびに新しいのがあって迷ってなかなか買えないなりね[E:dollar][E:bomb]

某オクで安いのでっも見つけて買おうかの[E:chick][E:chick][E:chick]

よっしー

コメント

タイトルとURLをコピーしました