伊参エリア

こんにちは。

先日僕もビエンナーレを見て回ってきました!
今回のビエンナーレはグッズも充実していてついついTシャツを買ってしまいました。それぞれのエリアの形がプリントされているTシャツです。

そして、伊参エリアを見て回ってきました。
お目当のひとつが先日のかねっしーのブログにもありました、ハンバーガーだったのですがお店にシートが張ってあってやっていませんでした。残念だなぁ昼ごはんどうしようかなぁと思いながら四万温泉に戻ってみるとなんと柏屋カフェの前にお店があるではありませんか!
自分の寮のお隣にお店が来てくれていました。灯台下暗しですね 笑
しかも!今回はハンバーガーではなく極上のホットドッグでした。めちゃくちゃ美味しかったので温泉街に行かれる方は絶対に行った方がいいと思います!

最後に今年の作品を少しだけ…
インスタでも紹介しているので是非ご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました