金子夫妻

こんばんは。

なんかブログのネタないかなーと思いまして携帯の中の写真フォルダを見ていました。
そこで思ったのが、
俺の携帯の中身金子夫妻の写真ばっかじゃん!でした 笑
5枚に1枚くらいあります。

金子夫は僕の一つ年上で、入った時期も僕より半年ほど早く最初から優しかったのを覚えています。出会ってから今まで一度も彼に怒られたことがありません。器の大きな人でどんなことが起きてもなんとかなるでしょと思わせてくれるような人です。のほほんとしてそうですが誰も気づかないような鋭い意見をするときもあります。僕にとって理想の先輩です。

金子妻は僕より歳が3つ上で絵がとても上手です。とてもクリエイティブな人で絵はもちろん動画作成などもしています。僕は小学生の頃から図工や美術が苦手だったのでとても尊敬しています。関西の人ということもあって明るく話も面白いのでお客さまからも大人気です。接客の自論を夜遅くまで話していたことを今でも覚えています。

そんな2人が結婚するとなったとき自分のことのように嬉しかったです。結婚してからもプライベートと仕事をきっちりとわけて上手に柏屋旅館を支えてくれています。2人のペースでこれからも仲良くやっていってくれたらなぁと心から思います。

なんとなく写真を見ていてこんなブログを書きたくなりました 笑
明日こんなこと書かないでよ!って言われたらどうしよう…。
金子夫妻だけでなく柏屋スタッフ全員とこれからも頑張っていきたいと思います!

 

コメント

  1. staff より:

    今、この記事に気付いて、あらま、そんなに私らの写真があるのね。と思って自分のフォルダを見てみたらなんと5枚に1枚はHaradaの写真でした・・・(ユーキ)

タイトルとURLをコピーしました