1日限りの・・・

こんにちは!かねっしーです

最近では寒さもだいぶ落ち着いてきて、少しずつ春の空気になってきました。

ここ1か月ぐらい雪も降っていなかったので、もう今年は雪は終わりだねーなんて

スタッフたちと話していました

3月7日の夜から3月8日の朝にかけて、季節が戻ったかのように

深々と雪が降り始め、朝恐る恐る外に出てみると見渡す限り真っ白Σ(・□・;)

早朝に寝ぼけまなこで雪かきをしながら、「まさかまたこの長靴と手袋をつけることになるとは・・・」なんて考えながら道路のふかふかの雪をどかしました。

 

しかし、その日中にほとんどの雪が溶けてしまい、午後には見慣れた景色に戻り

1日限りの雪となりました。

(かねっしー)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました