柏屋洋品店

こんばんは。

原田です。
柏屋旅館のパソコンの中にはとてもたくさんの写真があります。
旅館甲子園の準備をする際に写真をえらんでいたのですが、
何でこんな写真が!?というようなものがありました。

柏屋洋品店(柏屋旅館の前身。柏屋カフェがあるところにあったお店)を始めてくれた、
初代社長さんのお写真です。
現社長のおじいさんに当たる方だそうなのですが、この方が商売を始めていてくれなければ今の僕は四万温泉にいないのだなと思うと感慨深いものがあります。
本当にありがたいことだなと思います。

他にも僕たちより前に働いていた方たちの写真もたくさんありました。
これはいつの時だ、この人はこういう仕事をしてくれていた人だと社長が丁寧に教えてくれました。
こういった人たちが柏屋を作ってくれたから今僕たちが楽しく働けています。
今度は僕たちが次の世代に繋げて行きます!

先輩スタッフの若い時がたくさん見れたのも良かったなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました