お久しぶりです。

こんばんは。

皆さんお久しぶりです。
原田です。
ここ二週間ほど研修に行かせていただいていたのでブログにあまり出てきませんでした。とても寂しい思いをさせてしまって本当に申し訳ないです。笑

研修先ではたくさん勉強させていただきました。
柏屋旅館でしか働いたことのない僕にとって外の世界というのはとても広く、井の中の蛙というのは僕のことを言うんだろうなと感じました。

こんな機会をくれた柏屋旅館のみんなと優しく受け入れてくれた研修先の方々には感謝しても感謝してもしきれません。
この経験を活かしてしっかりとこれからも働いていこうと思います。

あ、そうだ。研修先でやってたんですけど、
柏屋旅館に暖炉とかあったらよくないですか?
サンタさんもここから入ってくるかもしれませんね!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました