群馬のショップ_2。

今日は洋服のショップです。
観光関連からはかなり外れてしまいますがご容赦ください(汗)。。
元々服好きなため、若い頃(?)からデザイナーズの洋服は雑誌やリアルに足を運んだりで今も注目はしてるわけです。
ムカシより購入することはほとんどないですが、個人的にやっぱりデザイナーズの動向は今もやっぱり気になるものです。
JR高崎駅の近くにあるun JUSTES(アン ジャスティス)は群馬ではあまり見ない、デザイナーズものを多く取り扱ってるショップです。
独自の視点でシーズンごとに新鋭デザイナーの発掘にも力を入れてるようで、行った回数の半分くらいは商品の入れ替えがされてましたし。
此処での取り扱いブランドの中で個人的には、ドリス・ヴァン・ノッテン、ソーイ、ラフ・シモンズ、ダーク・ビッケン・バーグ、タイシ ノブクニ、リック・オーウェン、イッティ・ビッティ、ニール・ヴァレット、ヴィヴィアン・ウエストウッド、5351プールオムは今も気になる存在です。
今はほとんど買いませんが、見てるだけでも作り手の思いやこだわりに直に触れることができるコトは、新鮮に感じられイイものですね(^-^)
tomii

コメント

タイトルとURLをコピーしました