ブロックス

こんにちは!かねっしーです

最近ではテレビゲームがどんどん進化していて、VRゲームなんて360度ゲームの世界に入れて本当にすごいですよね!

ただ、そんな時代の中でもトランプ、UNOなどのカードゲームや人生ゲーム、オセロ、将棋といったボードゲームは今でも年代問わず楽しまれているのが良いなと思い、ついこの間ネットで面白そうなボードゲームを買ってみました!

『ブロックス』

簡単に説明すると自分の色のブロックを端のみで繋げていき、誰が一番多くボード上にブロックを置けるか!という陣取り?ゲームなんですが、残念ながらまだプレイをしていないので、柏屋のスタッフを誘って一刻も早く一緒にプレイをしてみたいと思います!!

(かねっしー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました