冬のトレーニング

こんばんは、Kenです(*´ω`)

今年も残すところ1時間ほど…時が経つのは早いものです。

さて、先日四万ではまとまった雪が降りました。

29日の夜、走ろうと外に出たものの、積もっているわ降っているわで大変(;´・ω・)

しかし、こんな時にこそ楽しみながらトレーニングできるアイテムを買っていたのを思い出しました!

それがコチラ!!

ジャジャーン!子供用スキー板です!

2本のバンドで留めるような簡単なもの。

ただのプラスチックで滑りも悪いですが、トレーニングにはいいのではないでしょうか?笑

小一時間、雪が降り続く四万でクロスカントリースキーを楽しみました。

朝には何台も車が通過して滑りにくくなるので、雪の降る深夜に限られる遊びですね!(*´з`)

 

報告はこれくらいにいたしまして、

本年は大変お世話になりました。

これからもより良いサービス・おもてなしを目指して努めてまいります。

来年も、柏屋旅館を宜しくお願いいたします。

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました