最近の電化製品は

久々に大きな電気屋さんに行ってまいりますた[E:dash]

まぁ最近はいろんなものがありますの[E:wobbly] 電気屋さんはずっといても飽きないなり[E:shine]

買わないけど洗濯機や冷蔵庫などをみてニコニコしながらウロチョロしてますた[E:eye]

ほすィアイテムはパソコンなんですが、買いにいくとなぜだか買わない[E:shock]

色々あって迷ってしまって、まぁもうしばらく今までのいいかなぁ~なんて思ってしまうなり[E:sweat01]

その上、特価だったので1TBの外付けHDを購入[E:moneybag]

にしても最近のノートパソコンは小さいなりね[E:sign03]

よっしー

コメント

タイトルとURLをコピーしました