涼しくていいんですけど、でも、晴れるといいなぁ

四万温泉の夜

今年の8月はとても涼しくて真夏とは思えないほど快適にお過ごしいただけるのですが、たまには晴れ間も欲しいところですね。

7月後半から今日まで四万温泉を含む群馬県は曇りや霧雨の日が多く、なかなか太陽が顔を出してくれません。

晴れた夜には天の川も撮れるほど空気が澄んで余計な明かりのない四万温泉ですが、満天の星空もしばらくお預けです。

こんど、カメラ好きスタッフみんなで四万温泉の星空を撮ろう、ということになり下見を兼ねて昨晩撮って見ましたがご覧の通り厚い雲に阻まれてしまいました。

でも、いままで、雨時々曇り、のような天気予報が多かったのが、今週からは、晴れ時々曇りの予報も多くなってきました。

遅めの夏休み、涼しく、そして運が良ければ(笑)満天の星空も楽しめる四万温泉へぜひお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

四万温泉街の天の川

2016年夏

コメント

タイトルとURLをコピーしました