柏屋のこと デビューです
トッティに続いてブログデビューしますアネゴです。最初は普通に名前をブログネームにするつもりでしたが、某スタッフさんの鶴の一声でアネゴにしました (^-^;確かに新人とはいえ、年齢的にはそう呼ばれてもおかしくはないかと…ということで、これから...
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと