タグ別アーカイブ: 紅葉

総集編!私のNo.1紅葉写真 by 柏屋スタッフ


スタッフそれぞれが自慢の紅葉写真をアップした「私のNo.1紅葉写真」シリーズ

楽しんでいただけましたでしょうか?

これらの写真をInstagramにアップしましたので、お気に入りの写真にぜひ、いいね! を押してください。

いちばん「いいね」がついた写真を撮ったスタッフには何か賞品がある?? と期待しているみたいですよ (笑

ハッシュタグは、#私のNo1紅葉写真 で

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-15-14-54-17

私のNo1紅葉写真 (yuuki編)


先日のsyouさんのブログを拝見したところ

(syou編)というタイトルの書き方から、これは多分何かが始まっているのだろうと思い 次に続いてみました。

紅葉の写真は私も沢山撮りましたよ!

景色の移り変わりを楽しめるってステキですね。

14882323_1701727266714454_2726621425954376504_o 14889971_1701727036714477_199627410155803986_o

 

私のNo1はこちら^^ 温度の低そうな写真ですが、

dsc020201

深めのグリーンを背景にこれからを感じさせる1枚です。四万で撮りました。

いかがでしょうか。

(yuuki)

 

私のNo1 紅葉写真(shou編)


今年は紅葉が遅めで、これからが
紅葉ピークを迎える四万。
たくさん紅葉写真を撮りましたが
pb030419199%ef%bc%91%ef%bc%91 pb040433%ef%bc%91%ef%bc%99
今年私のNo1紅葉写真はこちらです
pb0404411919%ef%bc%91%ef%bc%99写真の技術力はありませんが、
この空間をゆっくり歩いていると
気持ちが楽になります。

私にとって心が見惚れる景色は
いつも自然が創り出しています。
彩り深き山は、冬支度のはじまり。
今日からまた、心新たにスタートです。

この時期一日のんびりと過ごすのも
いいものですね(^^)。

(shou)

紅葉の写真に便乗しまして(その4)


シャクナゲの滝
しゃくなげの滝

いよいよ四万温泉の紅葉がピークを迎え、飛び石連休やよいお天気も相まって奥四万湖や甌穴をはじめとした四万温泉街は紅葉狩りのお客さまでとても賑わっています。

四万温泉は、街全体が紅葉の名所、ぜひ、お出かけください。

奥四万湖せせらぎ公園
奥四万湖せせらぎ公園
四万の甌穴
四万の甌穴

続きを読む

紅葉撮ってきました~^^


お休みの日に彼と北軽井沢へ紅葉を見に行って来ました!

どこもかしこも色鮮やかでしたよ!

車で通っているとかなり見ごたえがある感じです。

14883623_1701727110047803_6777227349001744560_o

14876537_1701726980047816_4410877322870153361_o14859720_1701728486714332_5050312419131571129_o14889901_1701731206714060_6992295500073407881_odsc02448dsc02490

今が凄くいい時期だそうですよ^^

アウトレットで買い物をして帰りました。

(↑夜7時頃には閉まっちゃうのでちょい早めにいくのがいいかもです~(*’v’)ノ

(yuuki)

空から四万を見てみました


四万周辺もやっと紅葉が深くなって
きました。天気も安定していて、
せっかくの紅葉、知り合いがドローンを
操っていると聞き撮影してもらいました。
%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-20%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-17%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-16%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-18%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-19%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-15
動画はこちら↓(ドローン空撮は1分26秒後)

日々刻々と色づき、11月は四万の
鮮やかな紅葉が見られます。
四万ブルーとのコントラストで
見応えある四万の秋をぜひ
ご覧下さい。
お待ちしています。

柏屋旅館公式サイト

(shou)

群馬県 紅葉始まってます!!



ここ1ヶ月くらい、四万温泉以外の群馬県の紅葉の写真を撮って回ってきました!

まだまだ緑も多くこれからピークを迎える場所も多くあるようです。

どこも四万温泉から1時間と少しで行ける場所にありますので行ってみるといいかもしれません。

もちろん!四万温泉の紅葉もいい感じに色がついていて見所満載です。

四万ブルーとの相性もバッチリですので是非お出かけください!

 

・四万湖

四万温泉にくる途中にあるとても綺麗な湖です。紅葉の反射と四万ブルーのギャップがとても魅力的です。

imageimage

・野反湖

天空の湖。日本一美しい人造湖。いろんな呼び名がある湖です。高所ならではの澄んだ空気と高山植物、空を身近に感じられるところなどが素晴らしいです。行かれる方は防寒対策必須です。

imageimage

チャツボミゴケ公園

今、群馬県で最も注目を集めているチャツボミゴケの群生地。苔や滝だけでもとっても見応えがあるのですが紅葉の色味が少し入るだけでまた違った良さを感じさせてもらえます。

imageimage

・草津白根ルートとそこから見た芳ヶ平

目の前に広がる群馬県自慢の雄大な山々に敷き詰められた、何色もの絨毯。絵を切り取ったかのような風景を楽しめます。ちなみに2枚目は国道の最高地点から撮ったものです。

imageimage

・水上温泉と照葉峡

お天気のせいも多少はありますが、抜群に色がいいです。スタッフのshouさん、お風呂掃除の内藤さんイチオシの場所です。帰りに美味しいスイーツを買って帰るのをお忘れなく!

imageimage

 

では、また。

image