柏屋のこと ☆テレビが…☆
壊れてしまいました。今は珍しいリモコンのないカチカチ回すやつです。寿命なんでしょうか?映像は見れるんですが、音が出ないんです(p_q*)私昔から映像と音がないと生活できないんです。雑誌を読むとか音楽を聞くだけだと、何か足りない気がして…やっ...
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと