暖かくなってきましたの

最近暖かくなってきましたの[E:sun]

でも暖房がないとまだつらい季節ですが・・・[E:snow]

さてさてつい最近は梅の花をみてきましたの[E:cherryblossom]

榛名山を越えて箕郷まで・・・車で1時間ぐらいでしょうかね[E:rvcar][E:dash]

まぁ思ったより人が多かったですね[E:coldsweats01]

こんなにいるとは思いませんですた[E:coldsweats02]

梅の花は丁度よい感じで咲き乱れていてとてもきれいですた[E:shine]

そろそろ春がちかくなってきますたの[E:club]

よっしー

コメント

タイトルとURLをコピーしました