ご当地◯◯

 

こんにちは!おやまです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わたしは最近、約10年間住んでいた新潟県を訪れました。久しぶりに大切な人に会ったり懐かしい場所に行ったりと、とてもしあわせな時間でした。💐

今回は、道中ふらっと立ち寄った高速道路の休憩所を3ヶ所ご紹介しようと思います。

まず、谷川岳PA(下り)です。

美味しいお水がありました❄️早朝でしたが大きなタンクを持参されている方もいましたよ。

次に越後川口SA(下り)です。

柿の種のコーナーです。貯金箱になる花火缶、全部貯めたらいくらになるのかが気になります🎆

最後に栄PA(下り)です。

ご当地ラーメン惹かれるものがありますね🍥

3ヶ所それぞれに個性があって、ふらっと寄ってみるものだなあと思いました。

さて、前回の動物クイズの答えですが、、正解は猿🐵でした!子鹿だと思った人が私の周りには多かったですが、皆さまはいかがでしたか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました