SHINICHIRO ARAKAWA。

投稿のネタを探そうと、何気にヤフーで検索しながらボケ~ッとページを眺めてました。
そこで自然と目に入ったのが<SHINICHIRO ARAKAWA>の文字。
洋服のデザイナーであり、ブランドなんですが、その人の出身を見ると群馬県桐生市でした。
何だか驚きと嬉しさと、あと群馬への愛着も一緒に湧いてきました。
若い頃に好きだったデザイナーの1人です。
クリストファーネメスの元で修行した経緯もあるという話も聞いたことがあります。
と、、かなり趣味的な話題になってしまいました。。。
(同趣味の方にはかなり懐かしいかもしれません)
とにかく、群馬繋がりだったことで、嬉しくなった次第ですm(_ _)m
SHINICHIRO ARAKAWA
CHRISTOPHER NEMETH
tomii

コメント

タイトルとURLをコピーしました