嬉しいこと

嬉しいこと
先日、実家に帰り、地元川越にあるお気に入りの、とあるBARにいってきました。
そこで嬉しいお知らせが!
お店の常連さんが柏屋に泊まりにきてくれるというんです。
なんか輪が広がっていくのが嬉しいです。
ちなみにこのお店のトイレには川越の色々なお店のカードに混ざって『柏屋ステッカー』も貼ってもらっています。
柏屋にいらしたことのある方や、このブログを読んでくださっている方が遠く川越で『あっ!』と発見して、そこからまた会話が広がったりしてもらえたら嬉しいなぁと思っています。
考えていたらひとりでにんまりしてしまいました(^o^;
川越と四万温泉をつないでくれているお店のご夫婦に感謝です。(*^□^*)
アネゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました