盆栽はじめました!!

少し前に観葉植物に癒されている話しを書きましたが・・・今度は盆栽をはじめました!陶器に入った可愛い楓の盆栽です☆と言っても誕生日プレゼントに貰ったものなんですけどね(^-^)
以前、私が『ちょっとオシャレな盆栽が欲しい』と言っていたのを覚えていてくれた友人がプレゼントしてくれた物ですが、私の育て方が下手なのか、秋だからか・・・それとも私の愛情が足りないのか(笑)落ち葉が目立ってきました。季節を楽しめる楓!長くお付き合い出来るように大切に育てていきたいと思います!!
どなたか、上手な育て方をご存知の方がいらっしゃいましたら、柏屋旅館のみきんばに、ご指導お願いします!!

(みきんば)

コメント

タイトルとURLをコピーしました