春なので

車のタイヤを夏タイヤに替えてきましたぞ[E:scissors]

それも今回は新品にの[E:new]

そんな時はどこかへ出掛けたいものでやんす[E:flair]

それでまたまた草津にいってまいりますた[E:spa]

夏タイヤは思っていた以上のグリップで快調なり[E:up]

今回は温たまを我慢しつつそのまま伊香保へ[E:dash]

お風呂に入ったらちょっとウトウトしてきたのでお昼寝[E:sleepy]

そのあと帰ろうとしたらキレイに桜が咲いとりますた[E:cherryblossom]

四万はいつ咲くのか楽しみですな[E:soon]

夜桜見ながら今年も一杯[E:bottle]出来ると良いなり[E:shine]

よっしー

コメント

タイトルとURLをコピーしました