ぶらり旅

いつもの事ながらふらぁ~りと出かけてきたでやんす[E:car][E:dash]

夏なので海にでも行ってみようかと思いとりあえず日本海を目指して出発[E:scissors]

新潟に入ったら雨が降ってたなり[E:gawk]

でも海岸に着いたら晴れたなり[E:wink]

でもそこからビューンと富山まで移動[E:upwardright]

目的は松葉ガニ[E:cancer]食べたことないからなぁ~[E:up]

美味しかったなぁ~松葉ガニ[E:catface]

帰ってきて調べたら松葉ガニってズワイガニの一種だった[E:coldsweats01]

越前ガニとかと一緒で地名をつけているだけとか何とか・・・よくわかりませぬの[E:coldsweats02]

何しに富山まで行ったのかの[E:weep]

まぁ美味しかったから良しとしましょう[E:restaurant]

よっしー

コメント

タイトルとURLをコピーしました