日別アーカイブ: 2021年1月1日

あけましておめでとうございます!


皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年一発目のブログは内田が投稿させていただきます!
と気合を入れながら書いていたら、柏原社長に先をこされていました。。。

まぁそんなことはさておき、皆様は今年の抱負はありますか?
私は今日1月1日に決めました(笑)
そして私の今年の抱負は「笑」です!
旧年は世の中全体笑う場面が少なかったと思います。
今年こそは笑顔の絶えないような生活をしていきたいと思います。
自分が笑顔になるのはもちろん、周りの人、お客さまにも笑顔になってもらうような行動をしていきます。
暗い世の中になっている今、自分が明るい笑顔を振りまき、周りが明るくなればなと思っています。

とな感じでこれが私の抱負です!

抱負を人に宣言すると実行しやすくなると聞いたので皆様に宣言させていただきました!

皆様もこちらのコメント欄で今年の抱負を叫んでみてはいかがでしょうか!
ひとりじゃ頑張れないという方、コメント欄に抱負を書き込み、私と一緒に頑張ってみませんか?
私だけではありません!コメントを書いていただいた方々全員「One Team」で頑張りましょう!

明けましておめでとうございます & リニューアルのお知らせ


明けましておめでとうございます。

昨年は、コロナ禍にも関わらず、たくさんのご利用をいただき、ありがとうございました。
皆さまに応援していただきましたおかげで、無事一年を乗り切ることができました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

一年でいちばん寒い時期を迎えます。 コロナ感染症も含め、どうぞお体ご自愛し、ステキな一年の始まりをお過ごしください。

さて、私たちはこんな時期ではございますが、1月5日より、リニューアル工事のためおよそ2ヶ月休館いたします。
あたらしくなる柏屋にどうぞご期待くださいませ。
四万温泉柏屋旅館リニューアルについて

1. リニューアルの時期
2021年3月中旬にリニューアルオープン予定です。
予約の開始は1月中旬を予定しています。

2.リニューアルの内容
いままでの柏屋旅館の雰囲気はそのままに、より進化し快適にお過ごしいただけるように各所に手を入れます。
 ・露天風呂付き客室「亀の間」が2階へ。
 ・お食事は、朝夕ともに、半個室形式のお食事処へ。
 ・露天風呂に一番近い「虹の間」がフルリニューアルし、トイレ付きに。
など、ほぼ全部屋を改装いたします。
四万温泉柏屋旅館リニューアルについて