柏屋のこと 次は大丈夫
少し前になりますが、ゴミ捨て場でサワガニを発見しました。連れてかえってみんなに見せてから川原に逃がしにいきましたが、そのときに生まれて初めて『ヒル』に遭遇しました。サワガニ逃がしにいってヒルに喰われたなんて我ながら間抜けな話です…ヒルは火で...
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと