四万温泉でGOTOイート / 柏屋リニューアルは?  [HOT四万す柏屋 Vol.397]

2020年11月16日 読者数24868

四万温泉柏屋旅館

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さんこんにちは。
四万温泉柏屋旅館の柏原です。
いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

四万温泉の紅葉も終盤戦。
昨年は10月の台風でやや精彩に欠けた紅葉でしたが今年は四万温泉全体がきれいに染まりました。
柏屋旅館の貸切露天など、まだまだ名残の紅葉を楽しめる場所もございます。
澄んだ秋の空に映える四万温泉の紅葉をぜひお楽しみください!

皆さまのお越しを心よりお待ちしています。
四万温泉柏屋のコロナウイルス 感染症対策

四万温泉でGoTo Eat ! そぞろ歩きでランチをたのしもう

お得に食事ができる「GoToEat」キャンペーン。
群馬県は、10月下旬から、お得なチケットの販売が始まりましたが、あっという間に完売してしまったそうです。

四万温泉内にも、このチケットが利用できる店舗が9軒ございますので、ご宿泊の前後や日帰りでの四万温泉旅行の際にぜひ、ご利用ください。
11/15現在の四万温泉内での「GoToEat」キャンペーン利用可能店舗は下記の通りです(当社調べ)
四万グルメをごゆっくりご堪能ください。

四万温泉柏屋カフェ カフェ・ランチ・スイーツ
銀泉茶屋 うどん・そば・丼
あすなろ とんかつ・ラーメン・和食
小松屋 蕎麦
中島屋 蕎麦・和食
カネイチハナレ フレンチ
くれない うなぎ・和食
カフェテラス摩耶 洋食
ラトリエブルー カフェ・スイーツ

そのほか、四万温泉内の飲食店はこちらもご覧ください。
柏屋スタッフが行く四万グルメの旅

柏屋リニューアルは? 進捗状況をお知らせします

来年早々に計画しています、柏屋旅館のリニューアル工事ですが、現在、設計チームや建設業者さんを交えて、工期や内容の最終的なツメの段階に入ってきたところです。
最終的な日程が決まるまで、来年1月5日以降のご予約はいったん停止させていただいています。

リニューアルはいまの柏屋旅館の良さを生かしつつ、より快適にお過ごしいただけるような方向で検討を進めています。

詳細につきましては、メルマガ読者限定の特設ページを設けましたので、是非ご覧くださいませ。(ページを見るための パスワードは nakayoshi です。)

次の画面でパスワードを求められますので nakayoshi とご入力くださいませ。

以上、2020年11月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館